2009年07月09日

『ジャスミンティーと豆腐のチーズケーキ』

『ジャスミンティーと豆腐のチーズケーキ』諏訪園さんでおやつ♪

実はジャスミンティー、あんまり得意じゃなかったんですが…このジャスミンティーは別格ですよ(^^)v

夏の暑さにピッタリの喉ごしサッパリの美味しいお茶です♪

豆腐のチーズケーキはカロリー控え目で安心です!しかも美味しい(^O^)

この後、初めて『NICO』さんでカットしてもらいました☆★☆

相変わらず面白い先生です♪ホントに笑うのこらえて切ってもらいました(笑)

テンション上がったところで今日も頑張りましょか!



Posted by ういじん at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。