2009年07月08日

相変わらず『間の悪い男』です!

相変わらず『間の悪い男』です!今日は恒例の『シェン・カンティン』さんでカレーを買って、『リストレット』さんでコーヒー共に食す日(笑)

さて、ここからが今日のメインやったんですが…。

まず、ロイネットの三階『ル・タン』さんでうちのお客さんにマッサージしてもらおうと張り切って行くも彼女はお休み…じゃぁ他の方で、と…予約でいっぱい(>_<)あっちゃぁ〜(笑)

それならと、日頃からお世話になってる『NICO』さんでカットでもと、さらに『リストレット』さんで買ったピーチヨーグルトフローズンドリンク(相変わらず桃に目がない)を片手にぶらぶら歩いて行くも…やはり予約で(>_<)いっぱい

こうなったら、と『すみれちゃんのハーブシフォン』を買いに行くと…持ち帰りは不可(>_<)さすがの僕でも今すぐは食べられない!

とにかくカナり間の悪い男なんです(笑)




Posted by ういじん at 14:10│Comments(11)
この記事へのコメント
うわぁ〜(≧▽≦)


そんなときってあるよね〜☆


次は


予約していかなきゃ〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年07月08日 17:14
ありますね~・・・

ついてない日・・・

うちは・・・初陣さんに予約ないしで行ったあの日・・・

あの後も数件行くもいっぱいで・・・

不完全燃焼な夕食となりました・・・( 一一)カナシイ・・・

近々リベンジ行きます~~~予約して~~~(>_<)v
Posted by SENSEN at 2009年07月08日 19:37
どんまいです!!(笑)

明日はきっといいことがありますよ(*^_^*)
Posted by ラップ at 2009年07月08日 19:38
がはははっ
最後が私のシフォンと来るとは思わなかった( ̄∀ ̄*)ニヤリ
ごめんね~ お持ち帰りできなくてm(_ _)m

実は私も間の悪い女なんです。
かっぽんにいつも言われます。
Posted by すみれ at 2009年07月08日 20:10
あるあるそういう時。かなりあります(笑)
重なる。。重なる。重なる時って何してもかさなるねんなあ。。
フッといきたくなるときあるわなあ。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年07月08日 20:29
ルポさん

この仕事してるとなかなか予約って入れられないんよねぇ(>_<)

フッと時間が空いた時に行動するしかないので…。

まぁ電話一本くらいはせんとアカンわね(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月09日 02:51
SENさん

おぉ〜、リベンジの予約嬉しぃ〜い(^O^)

一回空振らせてますから、濃厚サービス確定でぇ〜す(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月09日 02:54
ラップちゃん

いい事かぁ(^O^)

あるといいなぁ〜♪

ランチのお誘いかな(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月09日 02:56
すみれさん

かっぽん、厳しい事言うんやねぇ(笑)

すみれちゃんのシフォン、あのお店で男子一人で食べるのはチト酷だよ(>_<)

でも食べたい♪
Posted by ういじん at 2009年07月09日 02:58
アロマ香蘭さん

僕はいつもそうなんよねぇ(>_<)

気まぐれ店主ゆえに仕方ないのですが…(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月09日 03:01
先日はスイマセン&ありがとうございましたー
普段は「5分前から3年先迄予約OK!」なんですが、、
たまたま。。。
重なるモノなんですね

次回から突然の襲撃に備えられるように
ディフェンス強化です!
Posted by NICONICO at 2009年07月11日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。