2009年07月06日

ツルツル♪っとお昼ぅ!

ツルツル♪っとお昼ぅ!ツルツル♪っとお昼ぅ!週の始めはミャンマーカレーといきたいとこですが…さすがに昨日の食べ過ぎが(笑)

で、今日はあっさりツルツルっと素麺(^^)v
これからの季節は素麺いいですねぇ、ちゅるちゅるっと♪♪♪

デザートは『荒川の桃』
モモ大好き!最近急に好きになりました(^^)
自分でも理由はくわかりません(笑)

さぁ今週も初陣、頑張りますよぉ〜(^^)v



Posted by ういじん at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
夏はそうめんにかぎるよねえ。あっさりのどごしいいし。いくらでも食べれます。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月06日 22:26
アロマ香蘭さん

ついつい食べ過ぎてしまうわぁ(>_<)

足らなかったらイヤなんで多めに湯がくから…ヤバいヤバい(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月07日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。