2009年07月04日

初めての『サラダランチ』

初めての『サラダランチ』今日は『テイクA』さん初めて日替りランチ以外の『サラダランチ』を食べてみました(^^)v

ネーミングから女性向けかと思いきや、なんたるボリューム♪♪♪

味も量も僕の胃袋を納得させてくれました(^O^)

次から日替りかサラダかカナり悩むなぁ〜(笑)




Posted by ういじん at 18:31│Comments(6)
この記事へのコメント
今日もご来店ありがとーございましたー(*´∇`)

サラダランチ、ご満足いただけたようでよかったです☆
Posted by A at 2009年07月04日 20:53
Aさん

美味しかったわぁ♪

また行きますね(^O^)

今日はお陰様で忙しかったですよ(^^)v

あとは深夜営業の部ですね(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月04日 23:11
ボリュームありますよね~~
サラダランチ♪♪

豆腐のソースもめちゃうま^m^です~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年07月05日 16:52
SENさん

豆腐のソースがまぁ何とも言えないくらい合ってるんですよねぇ♪

さて、今日はこれから初陣スタッフでビアガーデンに出陣です(^^)v
Posted by ういじん at 2009年07月05日 18:23
おはようございます☆

さっそくtake A cafeさんリピですね!!

サラダランチはボリューム満点でおいしかったでしょ!?
Posted by ラップ at 2009年07月06日 08:29
ラップさん

かなり高得点ですねぇ♪

次から日替りと悩むわぁ(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月06日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。