2009年07月02日

7・8月の金、土限定深夜営業明日からスタート♪

明日の金曜日から『初陣』が7・8月の週末限定で深夜3時まで営業します♪(O.S2時)

一応、0時で居酒屋は終了します。
その後引き続きメニューを変えて営業します(^^)v
もちろん居酒屋メニューも残してますよ!

セットメニューも考えてますんで、是非深夜にもう一件、ちょっと小腹が、ファミレスじゃないスイーツが…と思ったら是非とも『初陣』へ(笑)

しかも、いこらーさんへの特別サービスはもちろんご用意してますよ(^^)v



Posted by ういじん at 12:44│Comments(13)
この記事へのコメント
おっと3時ですか
夜行性としては嬉しい企画ですが(笑)

体調にだけは気をつけて下さいね
Posted by キャンペーンアイドル at 2009年07月02日 13:14
キャンペーンアイドルちゃん

ほどほどに頑張りますね♪

待ってるよんっ(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月02日 13:31
今日はAさんとカナカナさんでお待ちしていたんですよ~(笑)

特別サービスありなんですか!!
これは行かないと(^◇^)

無理なさらずぼちぼちやってくださいね(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年07月02日 19:03
こりゃ行きましょ!

でも営業後の睡眠はキッチリとって下さいね~
Posted by スワロウテイル at 2009年07月02日 20:27
はじめまして(*^_^*)
いこらー初心者マークの「のりさんの嫁」です。
夏期 週末限定の深夜営業ですか(^◇^)
いいですね~
大人の夜遊びにはサイコーですね。
ぜひ、おじゃまします!
いこらーさん特別メニューが、すっごく気になります(●^o^●)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月02日 21:55
ラップさん

言うてよぉ〜〜〜

実は一人寂しくCoCo壱でカレー(3辛)食べてたんやでぇ(>_<)
Posted by ういじん at 2009年07月02日 23:15
スワロウテイルさん

お気遣いありがとうございますm(__)m

まぁ期間限定なんで、気楽にいきますよ(^^)v

お待ちしてますよ♪
Posted by ういじん at 2009年07月02日 23:16
のりさんの嫁さん

僕もまだいこらー歴2ヶ月ちょいの初心者ですよ(^^)v

ご来店、お待ちしてますね♪
Posted by ういじん at 2009年07月02日 23:18
おおおお!!!!期間限定ですかあ。。
夏の夜にいいじゃあないですかあ。
いこら特別って気になるーーーーーー。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月02日 23:31
真夜中のスイーツ

いいですねぇ♪
ジャズなんか聴きながら…。
大人な雰囲気でワクワクします
Posted by イソ路 at 2009年07月03日 01:01
アロマ香蘭さん

夏の夜を初陣で涼んでね(^O^)

いこらな出会いの場になればいいんですが(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月03日 02:28
イソ路さん

大人の夜を楽しみに来て下さいね(^O^)

やっぱジャズですよね♪
Posted by ういじん at 2009年07月03日 02:29
実は友人が0時までの営業と思って
行くのを諦めたみたいなんですが、
3時までなら 喜ぶと思います ^^

ちなみに何人くらい入れますか?
(お伺いしたことなくて すみません > < )
お店の場所は知っているのですが…

暑いですから 無理されないで下さいね*
Posted by くう* at 2009年07月08日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。