2009年06月29日

一人『take A cafe』さんデビュー♪

一人『take A cafe』さんデビュー♪一人『take A cafe』さんデビュー♪やっと一人で来ました♪

やはりお客さんは女性ばかり(>_<)

でももうこれでいつでも一人で来ちゃいますね♪

今日はゴーヤと牛肉のカレー炒めがメイン!ご飯が進みます(^O^)

うちもゴーヤを貰ったので…ちょっと真似させてもらおうカナぁ〜(ニヤッ!)

さて、食後はもちろんデザート、これ常識(笑)

今日はちゃんと写真撮りましたよ、黒ゴマのロールケーキ(^^)v中にはわらびもちが入っててびっくり!カナりいけてます♪♪♪

さぁお店に戻って仕込みにかかりましょカナぁ☆



Posted by ういじん at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして☆
ラップと申しますm(__)m

take A cafeさんデビューおめでとうございます(^-^)
ゴーヤおいしかったですか??(^^)
私はゴーヤは食わず嫌いなもので…

初陣さんのお店はこの前発見しました!!
今度デビューさせてくださいね(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年06月29日 18:51
デビューおめでとーございます(笑)

じゃなくて、ありがとーございました(´∀`)

今回はケーキもちゃんと撮ってくれてますね!感激!

↑ラップちゃん!今度一緒に行こう(*´∇`)
Posted by A at 2009年06月29日 21:04
私も、一回行きたいんよ

人気のお店ですね〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年06月29日 21:46
ラップさん

ゴーヤ美味しかったですよ(^^)v

カレーのスパイスが苦味を程よくしてくれてます♪

初陣デビューお待ちしてますね(^O^)
Posted by ういじん at 2009年06月30日 01:05
Aさん

今日も美味しかった(^O^)

黒ゴマロールケーキにわらびもち入ってたのにはビックリするやら嬉しいやらで♪♪♪

もうこれからは気にせず行けますよ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月30日 01:08
梓ママさん

めっちゃオススメですよ♪♪♪

僕ちょっとはまりますね☆
Posted by ういじん at 2009年06月30日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。