2009年06月28日

イタリアン居酒屋『発』さん

イタリアン居酒屋『発』さんイタリアン居酒屋『発』さんイタリアン居酒屋『発』さんイタリアン居酒屋『発』さんイタリアン居酒屋『発』さんイタリアン居酒屋『発』さんイタリアン居酒屋『発』さんイタリアン居酒屋『発』さんイタリアン居酒屋『発』さん今朝はおチビを乗せて自転車で紀三井寺球場の公園へ!

砂遊び、ボール遊び、滑り台…あれする、これする…暑い、暑い(汗)

家に帰るとお昼は素麺♪
食べ終わると即お昼寝!
爆睡の父と子(笑)

さて後半戦は、ダイエー、UNIQLO、パティオ、ダイソー…嫁ちゃま買い物三昧(笑)わたくしおチビと追いかけっこ(笑)走る走る!

ようやくイタリアン『発』さんへ!

シーザーサラダ、串カツ、ホルモン味噌煮込み、カルボナーラ、日替りピッツァ、ハンバーグみたいなやつ、ガーリックトースト…食いましたなぁ(^O^)しかもおみやのクッキーも買っちゃいましたし(笑)

帰り道、恒例のスタバのコーヒーベンティーサイズ(笑)持ち帰り♪

さぁそして今ようやくおチビが夢の中に突入しそうなのでいよいよパティオのケーキが登場(^^)v

苺のショート、バナナタルト、なんちゃらとカルピスムース、抹茶珈琲ゼリー♪
やっぱり今日も食べ過ぎですかね(笑)



Posted by ういじん at 22:38│Comments(8)
この記事へのコメント
発さんのランチも美味しいですよね(*^^*)

ところで初陣さんはご飯メニューもありますか?

ご飯だけでもOKでしょうか?(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年06月29日 00:46
食べてますね~♪♪♪
『発』さん、美味しいですよね~♪
Posted by ネネット at 2009年06月29日 01:10
遊び三昧
買い物三昧
食い物三昧
楽しい一日でしたネ〜(≧∀≦)

ところで、定休日っていつ?
Posted by 梓ママ at 2009年06月29日 09:25
グリーンさん

発さん、今はランチ止めてますねぇ!

うちは…ノンアルコールドリンクも沢山ありますので、お酒飲まれないお客様も多いですよ(^^)v

是非いらして下さいね♪♪♪
Posted by ういじん at 2009年06月29日 11:29
ネネットさん

ヤバいっすかねぇ(笑)

食欲が止まらない…。

今日もまた…ガッツリ食べたい(笑)
Posted by ういじん at 2009年06月29日 11:31
梓ママさん

おい、おい(笑)

昨日一日遊びまくってるのは休みやからやないですかいな(笑)

定休日は日曜日ですよ、梓ママっ
Posted by ういじん at 2009年06月29日 11:33
ぎゃはは~~~(笑)

正真正銘・・・  完全なる・・・

笑えるほどに・・・

食べ過ぎっ!!!!(笑)(笑)

うらやましいがな~~~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月29日 19:40
SENさん

この食欲はいつになったら落ち着くんでしょか(笑)

嫁ちゃまもなかなかの大食いでしょ♪♪♪
Posted by ういじん at 2009年06月30日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。