2009年06月27日

続・地雷麺、『マグニチュード5、6、7(汗)』

続・地雷麺、『マグニチュード5、6、7(汗)』続・地雷麺、『マグニチュード5、6、7(汗)』今日は再び『炭ダイニングみなみ』さんの地雷麺に挑戦!

三人でチャレンジ、マグニチュード5、6、7のハンデ戦(笑)

マグニチュード7は辛いの得意、過去に5完食三回の実力者が挑戦!

残った5と6はジャンケンで…僕が5に決定☆助かった(笑)

辛いの好きな方にはたまらない辛さ、くせになる地雷麺♪♪♪

意地もあり、きっちり三人共に完食(^^)v

でもやっぱりマグニチュード4がオススメですね(^O^)

次はスイーツのバイキングに挑戦したいな、と恥ずかしげもなく計画をたてるおっさん三人衆でした(笑)




Posted by ういじん at 14:31│Comments(9)
この記事へのコメント
辛過ぎは食べられんなぁ。

マグニチュード4ぐらいがいいんかな…。

スィーツバイキングに興味津々やわ。
Posted by メタルボーイ at 2009年06月27日 15:53
恐い~~~恐い~~~(>_<)

色がすでに・・・辛い・・・

見てるだけで辛い(@_@;)
Posted by SENSEN at 2009年06月27日 19:28
ちょっと食べてみたい気もしますが・・・(^^)

う~んでもかなり辛そうですね(笑)
Posted by モンチモンチ at 2009年06月28日 00:17
メタルボーイさん

マグニチュード4、オススメですよ(^^)v

チャーシューがまた美味しいんですよねぇ♪♪♪
Posted by ういじん at 2009年06月28日 02:04
SENさん

マグニチュード6、7はヤバヤバですわ(>_<)

4は普通に美味しいよ!ミャンマーと比べたら甘いかも(笑)
Posted by ういじん at 2009年06月28日 02:06
SENさん

マグニチュード6、7はヤバヤバですわ(>_<)

4は普通に美味しいよ!ミャンマーと比べたら甘いかも(笑)
Posted by ういじん at 2009年06月28日 02:06
モンチさん

マグニチュード4いって下さい(^^)v

これは普通にピリ辛で美味辛ですよ!
Posted by ういじん at 2009年06月28日 02:08
うわあ~!!!色がすごい!Σ( ̄□ ̄/)/

辛いの大好きやけど・・・
やっぱり程よい辛さがいいなあ~((*≧m≦)ププッ

みんなよく食べれたね!汗だくやったん違う~?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月28日 09:49
さっちーさん

サウナでラーメンって感じでしたね(笑)

ぜひマグニチュード4いっちゃって下さい(^^)v普通にピリ辛でめちゃ美味ですよ♪
Posted by ういじん at 2009年06月28日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。