2009年06月21日

のらやで『ちゅるちゅる』

のらやで『ちゅるちゅる』のらやで『ちゅるちゅる』のらやで『ちゅるちゅる』のらやで『ちゅるちゅる』のらやで『ちゅるちゅる』おチビが朝から『ちゅるちゅる、ちゅるちゅる』と催促するので、お昼は近所の『のらや』紀三井寺店へ!

仔猫ランチ(お子様ランチ)、ねばネバ天食、ざんまい天食。

もちろん僕がざんまい天食(^^)vすごいボリューム♪
まず、キツネうどん、次にかまあげ・天ぷら盛合せ・牛しぐれご飯、最後にざるうどん・わらびもち!!

嫁ちゃまのねばネバもつつきぃの、おチビのぶっかけうどんも手伝いぃの(^O^)
『ちゅるちゅる、ちゅるちゅる』言うてたわりに今日はご飯や天ぷらばっかり食べる気まぐれおチビ!さすが気まぐれ店主の息子♪

さぁ、今日はいつもお世話になっている方のご予約をいただいたので、休み返上で頑張ります(^^)v




Posted by ういじん at 13:16│Comments(8)
この記事へのコメント
のらや大好きです!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
わがまま天食が我が家の定番!笑
るうたんも天ぷら好きですよ~!さくさくで美味しいよね~(*>∀<)
黒米のおにぎりも美味しいですよね!

今日もお仕事なんですね!
頑張って下さい!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちー at 2009年06月21日 15:39
昨日はありがとうございました。
食べまくり、飲みまくりで楽しい時間を過ごしました。
美味しかった~。

例の件、教えてもらいたいです。
出来れば、オーナーメールか、私の名前をクリックして私のブログのゲストブックに書き込んでもらえたらうれしいです♪
でも、もう最終回してしまってるんですよね~?またあるのかな・・・。
Posted by パイン at 2009年06月21日 16:43
昨日はご馳走様でした!!美味しかったよ~~

のらや行きたくなって来た。
天ぷら食べたい~♪

今日も仕事なんですね、ファイト~♪
Posted by すみれ at 2009年06月21日 18:09
さっちーさん

次回わがまま天食にしてみます♪

黒米のおにぎりいけてますよね(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月21日 22:24
パインさん

ありがとうございます♪

大阪ガスクッキングスクールの件、また連絡しますね(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月21日 22:26
すみれさん

ホント毎度ありがとうございます、ですね(^O^)

今や超常連さんやぁ!

かっぽんより来てくれてる?かも(笑)
Posted by ういじん at 2009年06月21日 22:28
おしーーーーーーいいいいいいい!!!
同じ場所に。
夕方いきましたがなあ。。もう少し早かったらニアミス(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月22日 10:38
アロマ香蘭さん

和歌山狭いからそのうちバッタリ出くわすね♪
Posted by ういじん at 2009年06月22日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。