2009年06月19日

パスタランチin初陣

パスタランチin初陣パスタランチin初陣この前からパスタが食べたい、パスタが大好きと言う話をしていまして…。で、来週食べに行く事になってるのですが、辛抱たまらず自分で作っちゃいました♪

『鳥肝のデミソースパスタ初陣風?』

これ商品として十分いけてます(^^)vでもパスタ扱うの大変やから…ちょっと考えてみます♪

ちなみにおやつにあんドーナツ買ってあったのですが、さすがにもう入りません(>_<)後でバイトちゃん達と食べようっと♪



Posted by ういじん at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
鳥肝なんて斬新パスタ。美味しそう!!!たべたいなあ。。

そういやあ、最近アンドーナツ食べてないなあ。。食いたい!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月19日 22:01
アロマ香蘭さん

斬新やけどかなりいけてたよ(^^)v

あんドーナツは定番!
焼きたてパン屋さんでも絶対買うわぁ♪♪♪
Posted by ういじん at 2009年06月20日 01:06
そ!そのパスタ!
是非!裏メニューでもいいから食べさせて!

この前からパスタは食べるものの…ミート系に出会えない!
(T_T)

食べたいよー!!!
Posted by メタルボーイ at 2009年06月20日 23:17
メタルボーイさん

パスタも裏メニューで提供できるように検討中です!

色々チャレンジしていきますので、チェックして下さいね(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月21日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。