2009年06月18日

焼おにぎりと抹茶ミルクコロン♪

焼おにぎりと抹茶ミルクコロン♪焼おにぎりと抹茶ミルクコロン♪今日は大人しくお店でお昼ご飯!色んな物が届く日なので…出歩きたいのにお留守番(>_<)こんな時一人の辛さを痛感します…。

さて、お昼ご飯は…焼おにぎり

と、もちろんおやつあり♪
『抹茶ミルクコロン』、本日ヒラマツで98円の広告の品(^^)v

木曜日はヒラマツの安売り、結構色んなのあるんで、仕入れがてら寄るんです!大半はお菓子目当て(笑)
バイトちゃん達用のおやつはだいたいここで仕入れますかねぇ(^^)v

彼女達が頑張ってくれるから『初陣』は何とかやっていけてるので、甘い物は欠かしません♪

今日もおやつはフルチャージ!頑張ろぉ〜(^^)



Posted by ういじん at 13:10│Comments(8)
この記事へのコメント
コロンの抹茶ぁるんやコロンは昔から大好きですね
今日でマダムシンコの特集してました
箕面か…
お城みたいやし…
高槻にバイキングもあるらしいし…

行きたい
Posted by キャンペーンアイドル at 2009年06月18日 18:29
焼きオニギリ美味しそう!!

バイトさん 大変だと思うわ あの階段上がったり降りたり・・・笑
2階で注文するの申し訳ない(;´д`)ノ
もっとお菓子あげて~
私にも( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by すみれすみれ at 2009年06月18日 18:36
ちっこいころ、コロンの外側だけちびちび食べて中のクリームだけをゆっくり堪能して食べた思い出が(笑)
焼きおにぎりめっちゃ美味しそう。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月18日 22:57
先日はごちそうさまでしたぁ(≧∀≦)

焼おにぎりも抹茶colonもオイシソッ!

留守に出来ないって、寂しく感じる事ありますよね〜(^^;)
Posted by シュガーリック at 2009年06月18日 23:29
キャンペーンアイドルちゃん

コロン、僕も昔から好きやわ♪

抹茶、ありですよ!ありあり(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月19日 01:41
すみれさん

あの階段、ダイエットにいいんですよぉ!足細くなる…と思う(^^)v

お菓子もっと奮発してあげないとね☆★☆
Posted by ういじん at 2009年06月19日 01:44
アロマ香蘭さん

僕はちっこい頃、コロンの中のクリームだけ吸って抜きとって食べてたような…。

焼おにぎり、かなりいけてましたよ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月19日 01:47
シュガーリックさん

ありがとうございます♪

今後もよろしくお願いしますね(^O^)
Posted by ういじん at 2009年06月19日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。