2009年06月15日

いつもの…ティータイム♪

いつもの…ティータイム♪今日も懲りずに(笑)『シェン・カンティン』さんのカレー(ミャンマー)を持って『リストレット』さんでランチ&ティータイム(^^)v

おまけに八丁味噌のポップコーンとみたらし団子のおやつ付き(^O^)
シェンさんとよっすぃーにいただきました♪ありがとう(^^)

もう満腹で…。

とは言いながら、帰りに『ピーチとヨーグルトのフローズンドリンク』を買って、ぶぅ〜らぶら飲みながら店に帰ってきました☆★☆今の季節、超オススメです♪スーッと体に染み渡って涼しくなるよ!



Posted by ういじん at 14:30│Comments(7)
この記事へのコメント
ういじんさん…
食べすぎですよ!!!
Posted by 彩加 at 2009年06月15日 14:49
彩加さん

『ドキッ!』

やっぱり…。

でも…止められない(>_<)

辛いもの、甘いもの、何でも来い(笑)
Posted by ういじん at 2009年06月15日 15:24
一回、ヨサやな
( ̄ー ̄)スゴい汗かくで〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月15日 18:23
毎度おおきにでやんす(*^^)

おぉ(゜o゜)リストレットさんでもおやつget~~~~(*^_^*)
ついてますな~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月15日 18:32
梓ママさん

ヨサ、男子もOKなん?
Posted by ういじん at 2009年06月16日 02:27
SENさん

何を隠そう、味噌繋がりで…味噌みたらし団子やったよ(^O^)

八丁味噌ポップコーン美味しかったでぇ♪さすがに一気食いはしてないけどね(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月16日 02:29
ヨサ
ダンスィ〜もどす
結構、ハマってますよ〜

もうすぐ、お得な
ヨサ定期も
Posted by 梓ママ at 2009年06月17日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。