2009年06月09日

お水、天然石、そしてリストレットさん♪

お水、天然石、そしてリストレットさん♪お水、天然石、そしてリストレットさん♪今日は梓ママさんとこにお水貰いに行って、コーヒーよばれて…メタルちゃんの天然石を見て一目惚れした石を購入(^O^)スワロウテイルさんもいてはって、香蘭ちゃんも登場☆

それから済生会病院へ知り合いのお見舞いに!

案外元気で安心しホッとしたので…またまた今日もリストレットさんへ(^^)v

コーヒーも飲みたいけど今日は『ピーチ&ヨーグルトのフローズンドリンク』にチャレンジ!これがヒット♪おすすめです(^O^)

さぁそろそろ戻って仕込みに取り掛かりましょうか♪
ホントはもう一件寄り道したいんですけど(笑)



Posted by ういじん at 14:19│Comments(8)
この記事へのコメント
今度ピーチ&ヨーグルトのフローズンドリンク飲んでみようっとo(^-^)o

この天然石って何だろう?

見たことないかも?
Posted by 新野上野中央 at 2009年06月09日 20:00
新野上野中央さん

忘れました(>_<)

メタルちゃんに聞かないと!!
Posted by ういじん at 2009年06月10日 00:29
おぉ(゜o゜) シブイ(^_^)v

ういじんさんに似合ってる~~~!!!

気がする・・・(つけてんの見てないから想像(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月10日 05:39
SENさん

着けてるとこ見に来てぇ〜(^^)

旦那ちゃんに見せびらかしとくわ♪
Posted by ういじん at 2009年06月10日 12:01
確か、点眼石とか?(字あってるかな?)
よく似合ってましたよ〜

入院してるおっちゃん、早く元気になって欲しいなぁ〜
お大事に〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月10日 21:51
梓ママさん

点眼石!そんな響きやったよ(^O^)

また様子見に行ってみるわ!ありがとう♪
Posted by ういじん at 2009年06月11日 11:25
火曜日はありがとうございました!
今日初陣にいけなくて残念!家で皆のblogみて泣いてます。
(T_T)

必ず絶対行きますね!

あ、お作りしたブレスは…

おしい!天眼石でしたー!
字が違うだけでしたー。
( ̄▽ ̄)

10U+3349玉も入りますよ、今週中に…。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年06月11日 23:17
メタルボーイさん

待ってますよぉ(^^)v

天眼石、凄く気に入ってます♪またお願いしますね(^O^)
Posted by ういじん at 2009年06月12日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。