2009年06月06日

chikaさんライブinレモネードカフェ♪

chikaさんライブinレモネードカフェ♪ついさっき行ってきました『レモネードカフェ』にて風ママさんことchikaさんのライブ♪

ケーキセットとライブが観られて700円と超リーズナブル(^^)
チーズケーキとホットコーヒーをチョイス!

さて、ライブ♪

個人的に『涙そうそう』が良かったですね(^O^)

あとも『オリビアを…』とか『テネシーワルツ』、 ラストの『さらら』も聞き入りました♪素敵でした!

たまたま相席になった方との良い出会いもあり、chikaさんの言う『ほっこり』した気分でレモネードカフェをあとにしました☆★☆

さぁ今日はこの『ほっこり気分』で初陣を盛り上げていこう(^^)v



Posted by ういじん at 14:04│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はほんとに有り難うございました
サララ気に入っていただけてよかったです いい歌ですよね~私も歌わせてもらうたびに勇気と元気をもらいます
ほんとに有り難うございました
これからも頑張りまあす
Posted by 風ママ at 2009年06月06日 16:18
生ライブ素敵ですね(^v^)
ほっこりしてきたんですね~~~♪

すごいです・・・
「アホちゃうか?」企画・・・\(◎o◎)/!
すげぇぇぇぇぇ!!
Posted by SENSEN at 2009年06月06日 17:17
風ママさん

また楽しませてもらいに行きますよ(^O^)♪

パワー貰えますしね
Posted by ういじん at 2009年06月07日 15:34
SENさん

まぁアホですから…(^O^)

待ってますよぉ〜(^^)
Posted by ういじん at 2009年06月07日 15:36
風ママさん
今日、877のパーソナリティで、そのライブの事、お話されてましたよ〜(≧∀≦)
時々、ラグタイムでもコンサートされてます

ステキな方ですよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月08日 22:42
梓ママさん

確かに素敵でしたよ♪

また行きたい…ていうか、また行きますよ(^O^)

明日お水貰いに行きますね☆
Posted by ういじん at 2009年06月09日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。