2009年06月01日

昨夜のおやつ!

昨夜のおやつ!昨夜のおやつ!『魚福』さんの帰りに松風庵へ気になってた『苺のマカロン』を買いに

とこれが…ない、ない…ないぃ

で、写真のマカロンを試食→即合格

あと『ブルーベリーのシフォン』『トロピカルロールケーキ』『苺のモンブラン』を購入

更にスタバでコーヒーとキャラメルマキアート、ホワイトチョコのクッキーGET

ちょっと多めの深夜のおやつでした



Posted by ういじん at 12:49│Comments(10)
この記事へのコメント
またまたええおやつ調達してはりますね

私松風庵ファンです

とはいえあんこダメな私

でも松風庵は食べれて(笑)大福はめちゃくちゃ好きなんですぅ
あと半分凍ったまま食べるお菓子
とろけます
Posted by キャンペーンアイドル at 2009年06月01日 17:31
湯浅醤油のまかろんって想像できないけど合格なんや!?
ブルーベリーのシフォン気になるなぁ

食べすぎです!!知らんぞ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ
でも勉強の為なら仕方ないか(;´д`)ノ
Posted by すみれ at 2009年06月01日 18:30
食いもんネタにはかならず食いつきます・・・笑

コラ~~~!!!
食べ過ぎでしょ~~~!!!(ー_ー)!!

と自分にも活いれときますかぁぁ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月01日 19:31
ういじんさんも甘いのかなり好きですね!ヽ(★ゝД<★)ノ

うちのパパも私と同じぐらい好きです~(*>∀<)爆

松風庵の生クリーム大福おススメです!知ってるかな?!
Posted by さっちー at 2009年06月01日 21:54
キャンペーンアイドルちゃん

次はそれ狙おっと

僕はあんこも大好き
Posted by ういじん at 2009年06月02日 00:46
すみれさん
湯浅醤油のまかろん、試食なかったら絶対買ってませんこれホントにオススメ

ちょっと食べ過ぎですが…足らないと嫌なんで、つい一つ多く買ってしまうんですよねぇ
Posted by ういじん at 2009年06月02日 00:51
SENさん

日曜日は特別ということで勘弁してくださいな

でもSENちゃんとこも結構がっつりいってますやんかぁ
Posted by ういじん at 2009年06月02日 00:53
さっちーさん

ムムッ松風庵の生クリーム大福僕の好きな生クリームにあんこ

こりゃいっとくしかないっすねぇ
Posted by ういじん at 2009年06月02日 00:55
やっと「ういじん」さんのブログ発見出来ました! > <

醤油マカロン、何気に美味しいですよね*
苺マカロンも気になります ^^
Posted by くう* at 2009年06月03日 13:35
くう*さん

見つけてくれましたか

醤油マカロン知ってたんですねぇやるなぁ
苺はまた来シーズンですね
Posted by ういじん at 2009年06月03日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。