2009年05月29日

本日二度目のおやつ♪

本日二度目のおやつ♪何となぁ〜く、散歩して…(実はせっせとポスティング活動)リストレットさんに来ちゃいました

美味しいコーヒーにバナナとクルミのマフィン甘さ控えめ大人の味頑張ったご褒美だから格別

少しくつろいでから、戻って仕込みの続行

今日はご予約もいただいているし、いつも以上に力入る気まぐれ店主であります



Posted by ういじん at 15:29│Comments(16)
この記事へのコメント
ポスティングご苦労様です〜

ポスティングは 手から手に渡した方が効果ありますよ^^
経験済みです〜^^;

仕込み頑張って下さいね^^
ファイト〜o(^▽^)o
Posted by ととまるこ at 2009年05月29日 15:32
ステキな組み合わせ☆

リストレットさん、私もめちゃ好きです(^^)
お仕事がんばってくださいね。
Posted by モンチモンチ at 2009年05月29日 17:43
リストレットさんめっちゃ好きです!

おいしいしオーナーさん愛想いいしなかなかいいですよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月29日 17:49
ととまるこさん

ありがとうございます♪

頑張りますよぉ
Posted by ういじん at 2009年05月29日 18:24
モンチさん

ホントコーヒー美味しいですよね

さぁ頑張りますよぉ
Posted by ういじん at 2009年05月29日 18:25
新野上野中央さん

今日は新野上野中央さんの話でましたよ

リストレットでお会いでしるかも…ですね
Posted by ういじん at 2009年05月29日 18:27
に、二度も食べたんですか~~~( 一一)

明日はおやつ抜き~~~~!!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月29日 20:25
そうだそうだ明日はおやつ抜き~!
その分私が食べましょう(笑)

ポスティングうちにも来て~( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by すみれすみれ at 2009年05月29日 22:03
SENさん

ひぇ〜おやつなかったら仕込み気合い入らんわぁ

せめてバナナチップスちょっぴりだけでも…シェン代官さまぁ〜
Posted by ういじん at 2009年05月30日 03:21
すみれさん

どひゃっとハガキ束で放り込んどいたら、撒き散らかしといてくれますかぁ
Posted by ういじん at 2009年05月30日 03:23
5枚ぐらいで勘弁して~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by すみれ at 2009年05月30日 08:26
スティングお疲れさま~!

リストレットちゃん、
いつもニコニコで可愛い方ですよね~
(人´∀`).☆.。.:*・°

アルフォート大好きです!!!
塩キャラメルが一番好き~(*>∀<)
おやつは必要です!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月30日 09:39
すみれさん

ではでは5枚と言わず10枚でもお持ち致しますよ
Posted by ういじん at 2009年05月30日 10:16
さっちーさん

やっぱ塩キャラメルかぁ

塩キャラメルのデザート考えやなアカンなぁ
Posted by ういじん at 2009年05月30日 10:18
↑わたしのコメント・・・

スティング になってる~!
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
すいません!!!爆

新作デザート思案中?!期待してますよ~ん!
Posted by さっちー at 2009年05月31日 06:11
さっちーさん

何やろなぁ〜とは思ってましたよ

新作デザート頑張りまぁ〜す
Posted by ういじん at 2009年05月31日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。