2009年05月25日

初めて見たよ♪

初めて見たよ♪うちのおチビ、和歌山城行くの初めてもちろん動物園も初めて
そんな中、一番お気に入りになったのがペンギン
もう夢中で頑として離れませんかなりペンギンの前で居座りました

おぼつかない歩き方が自分と重なって共感したのでしょうか

息子よ、またペンギン見に行こう父ちゃんはペンギン見るの何十分でも付き合うよ



Posted by ういじん at 10:18│Comments(7)
この記事へのコメント
和歌山城って行かなくなりましたがペンギン見れるんですねo(^-^)o

めっちゃかわいいなぁ!

ういじんさんって家族を大切にされてますね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月25日 10:28
動物園っていいですょね
王子動物園私のオススメですょ
ちょっと遠いから大きくなったら一度

さんのヨチヨチたまらなくカワイイです

私はレッサーパンダのとこで何十分もいます
Posted by キャンペーンアイドル at 2009年05月25日 12:04
新野上野中央さん

日頃好きな事やらしてもらってますからね♪

日曜日はできるだけ家族で楽しく過ごしたいですねぇ

まぁ、僕が一番楽しんでる感がありますけど
Posted by ういじん at 2009年05月25日 12:39
キャンペーンアイドルちゃん

王子動物園、僕も若い頃(笑)行ったよもう忘れたなぁ

もうちょいお兄ちゃんになったら必ず連れて行きますねますます動物好きな子供になるかもね
Posted by ういじん at 2009年05月25日 12:44
うわぁ~ 息子っち こっち向いて~
ペンギンより 息子っち見たいぞ~
Posted by すみれ at 2009年05月25日 18:53
すみれさん

昨日じゃんじゃんでお会いできたら良かったんですが
Posted by ういじん at 2009年05月25日 19:27
そうですね^^ でも、ういじんさんの奥さんの事知ってるよ。
同級生なんだ~ 
Posted by すみれすみれ at 2009年05月26日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。