2009年05月24日

お弁当対決『ドロー』と言う事で♪

お弁当対決『ドロー』と言う事で♪今日のお弁当対決、ドロー
というのも、そもそもお弁当箱の都合上一緒に詰める事になったので…まぁ引き分けにしてあげました

詳細は…嫁ちゃま(タコさんウィンナー、しらす入り玉子焼き、蓮根のきんぴら、サッカーボールおむすび)
ういじんくん…(厚揚げ・ヨコワ・大葉・チーズの焼き海苔巻き揚げ、ウズラ玉子のフライ、ゲソとプチトマトのスパゲッティ風焼きそば、おやつが茹でトウモロコシ)

息子からするとお父さんの圧勝なんですがねぇとにかく麺類には目がないですから『ちゅるちゅる』言うて一点食いですよ

そんなこんなで和歌山城を後にして、いざ『じゃんじゃん祭り』へ

たくさん出店していて圧倒されました

いこらーの皆さん、お疲れ様でした嫁ちゃまとおチビ、楽しんでたと思いますまたイベント情報楽しみにしてますね



Posted by ういじん at 22:15│Comments(14)
この記事へのコメント
お弁当すっごく美味しそう!!!!

チュルチュルってわが子もちっこい頃言ってました。(大きくなるのはやいわあ)

じゃんじゃんありがとうございました。帰り家族で仲良く歩く後ろ姿がとても素敵でした
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月24日 22:26
こんばんはぁ


うゎぁやっぱり豪華なお弁当
奥さまも、ういじんさんも愛情たっぷりですね

私は『ちゅるちゅる』にやられてしまいました
か、カワイイ

ステキなご夫婦とカワイイおチビたんの幸せ感がとっても伝わってきて
結婚したくなりました
Posted by キャンペーンアイドル at 2009年05月24日 22:26
今日はありがとうございました

弁当うまそうっすね~ってか旨いでしょ(^-^)
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年05月24日 22:53
今日はありがとうございました。!
(^O^)/


うわ!うわ!お弁当うわ!
美味しそう!
あかん!お腹空いてきた!今頃!
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月24日 22:55
アロマ香蘭さん

嫁ちゃま喜んでましたよ
またイベントあれば仲良し家族でお伺いしますね
Posted by ういじん at 2009年05月24日 23:38
キャンペーンアイドルちゃん

『ビビっ』と電気走りますから、その方と結婚して下さいね
Posted by ういじん at 2009年05月24日 23:44
スワロウテイルさん

今日は余裕がなく…気になるのあったんですが、次のイベントでゆっくり見せてもらいますね
Posted by ういじん at 2009年05月24日 23:47
メタルボーイさん

嫁ちゃま、またゆっくり見たいと言うてますんで…また次のイベント家族でチェックに行きますね
Posted by ういじん at 2009年05月24日 23:51
うまそ( 一一)ジー

ういじんさん作はなんややっぱり”プロ”の匂いがします・・・(笑)

ママが作るおかずよりちょっとヒネリがきいてますね(^v^)
Posted by SENSEN at 2009年05月25日 08:20
SENさんに同感!
ゲソとプチトマトのスパゲッティ風焼きそばってどんな感じなんだろう?
Posted by すみれ at 2009年05月25日 09:18
SENさん

ただ…味付けがお子ちゃま仕様なんで、大人にはたよんないから…でも、体には良い塩分やと思うけどね

例のパン屋さん(タケウチさん?)のパン気になるわぁ
Posted by ういじん at 2009年05月25日 09:53
すみれさん

これホントお店の余り物で作っただけよ

イカ焼きそばをプチトマトで作ったソースで味付けしたって感じかなぁ

薄味だからヘルシーやね、かなり
Posted by ういじん at 2009年05月25日 09:59
お弁当アップしてと言いながら
コメントが遅くなりました~!Σ( ̄□ ̄/)/

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
ドロー~!!!それが良いですね!アハハ!
ほんとに美味しそう!
パパとママの合作っていいな~!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年05月25日 16:55
さっちーさん

たまにはこういうのもいいですね

今週はお子さまランチにしようと思いますさて、どこに行こうかなぁ
Posted by ういじん at 2009年05月25日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。