2009年05月16日

下津in雑貨マーケット

下津in雑貨マーケット今日は…と言うか…昨日あまりにも○○だったので時間に余裕がありまして…。

そこでSENさんのブログを思い出して…これは行くしかないぞと

嫁ちゃまとおチビを連れていざ下津へ

色んなハンドメイドのお店を見て回って、お昼ごはんすることに
もちろん『シェン・カンティン』さんのカレーとロコモコ、さらにおやつはアップルパイと『リストレット』さんのコーヒー

ちょっと遊び過ぎましたが…今日もこれから『初陣』出陣します



Posted by ういじん at 15:03│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~~~(>_<)
ご家族お揃いで~~仲良し家族~~~♪♪

KANTINメニュー、全制覇!!!
すばらしいです~~~ういじんさ~~~んっ(^u^)
Posted by SENSEN at 2009年05月16日 19:01
下津まで行くってすごい<("O")>

シェン・カンティン号のおっかけしてますねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月16日 21:05
先ほどはご馳走様でした。m(_ _)m
赤鍋とっても美味しかったよ!!
赤ってすんごい辛いのかな?ってちょっとビビッてましたが
程よい辛さで食べやすかったです。
シフォンもきめが細かくてビックリ!
全メニュー制覇したくなりました。
Posted by すみれ at 2009年05月16日 21:37
新野上野中央さん

珍しく今日は余裕があったのと子供が喜ぶかと思いましたんで

確かにおっかけと思われても仕方ないですねぇ
Posted by ういじん at 2009年05月16日 23:59
おはよう~!ヾ(〃^∇^)ノ
今日はお休みですね!

昨日、下津に行って来たんですねえ~!
ちびちゃんもお出掛け喜んでそうですね!
家族でお出掛け最高~( v^-゚)ぶぃ♪
奥様も気分転換出来たことでしょう!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月17日 08:30
さっちーさん

今日はイオン行きます♪
昨日もそうですが、お出掛けしてチビも喜ぶし、嫁ちゃまが普段の育児ストレスを発散してくれるのが一番です

僕は何やかんや好きな事やってるんでストレスもあんまりないですからねぇスタバでコーヒー飲めたら十分ですね
Posted by ういじん at 2009年05月17日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。