2009年05月06日

新作・湯葉巻き揚げ

今日から『湯葉巻き揚げ』がデビュー☆中身は…大葉、チーズ、お餅、明太子です♪580円なり(^^)

少し前からコースの一品としてはあったのですが、いよいよ今日から日替わりの単品メニューとして登場します!

ちなみに…今日の初陣鍋コースの一品として入る予定です♪

ゴールデンウィーク最終日、GW限定イベント(初陣鍋コース2500円、四名様でお一人様無料)も今日までです!皆様お待ちしてますよぉ〜☆(^^)☆

073-428-0203



Posted by ういじん at 12:36│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした(___)
以前当blogを覗いていただいていたのをきっかけで初陣さんを知り 自宅から近いので 一度行ってみたいなぁ と思い 今日行かせていただきましたo((*^▽^*))o

美味しい料理をいただいたのですが お腹が大きくて最後 たくさん残してしまいごめんなさい(___)
湯葉巻き チーズを抜いていただきありがとうございました♪
チーズがまったくダメで^^;

自宅から近いんでまたお伺いさせていただきますね^^
Posted by ととまるこ at 2009年05月06日 19:41
初陣さん ランチやってなかったですか?
Posted by ととまるこ at 2009年05月06日 21:45
すっごくおいしかったです。。

ごちそうさまでした。。お店の雰囲気も良かったしマスターともたくさん話できてよかったです。。

湯葉巻きサイコウにおいしかったです。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月07日 00:48
>ととまるこさん

また是非寄ってくださいね(^^)
まだまだ初心者マークのお店ですがよろしくお願いします♪

ちなみに…ランチはやってませんm(__)mまだまだお昼に開ける余裕がないですね(>_<)
Posted by ういじん at 2009年05月07日 01:25
>アロマ香蘭さん

ありがとうございます♪
まだまだ新しいメニュー考えていきますんで、またチェックしに来てくださいね(^^)
Posted by ういじん at 2009年05月07日 01:28
うわぁ みなさん行ってますね~♪私もGWに行きたかったぁ
Posted by すみれすみれ at 2009年05月07日 08:55
すみれさん

日曜日はお休みなので、土曜日か祝日狙って来て下さいね
Posted by ういじん at 2009年05月07日 12:35
日曜は休みだったのね( ..)φメモメモ
Posted by すみれすみれ at 2009年05月08日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。