2009年05月04日

カレー依存性?

シェン・カンティンさんが休みの時、決まって無性にカレーが食べたくなります!完全にミャンマーカレー依存性?なのでしょうか…。

そこで今日は近所のCoCo壱カレーへ☆CoCo壱も結構好きなのですが、何と言っても福神漬け!!ほぼ一箱?食べてしまう嫌な貧乏性の客ですm(__)m

さて、世間はゴールデンウィーク真っ只中!うらやましいなと思いならがらもせっせと働く『初陣』店主であります(^^)

本日も皆様のご来店、お待ちしてますよぉ



Posted by ういじん at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
はい、それは間違いなく・・・
ミャンマー依存症です・・・。

休み明け、KANTINへつ突っ走りましょう・・・笑笑
Posted by SENSEN at 2009年05月04日 19:43
>SEN

7日、がっつりミャンマーいただきます
Posted by ういじん at 2009年05月04日 21:44
福神漬けをほぼ1箱とはすごい!
カレー屋さんのは確かに美味しい!!

スーパーではいつもハズレを買っちゃいます。
どれが美味しいのでしょう。
Posted by すみれ at 2009年05月05日 08:57
>すみれ

僕はちょっと高めですが、黄色いのを買い(買ってもらい)ます。

CoCo壱の福神漬けはホントに美味しいですよねぇ2辛と3辛を行ったり来たりしてます
Posted by ういじん at 2009年05月05日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。