2009年05月02日

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯今日のは『ホルモン・豚バラ・とりきものピリ辛炒め、玉子のせ

長っ

がっつり食べてしまったので少し休憩してから仕込み再開します

世間はゴールデンウィークですが、『初陣』は通常営業で皆様をお待ち致しております



Posted by ういじん at 13:51│Comments(8)
この記事へのコメント
今のところ3人まで集まった〜(`_´)ゞ
あと一人、ガンバ
Posted by 梓ママ at 2009年05月02日 23:27
>梓ママ
ありがとうございます

お電話いただけたら三名様でも相談に乗らせていただきますよ

073-428-0203
Posted by ういじん at 2009年05月03日 00:36
ごはんがススミそうなスタミナメニューですね!
3人だと要相談ですねよしッ。あと1人だ
Posted by イソ路 at 2009年05月03日 01:32
>イソ路
お電話お待ちしてます
Posted by ういじん at 2009年05月03日 18:25
わぉ!!
旦那ちゃん絶対好きメニューですわ~~~(>_<)

ちなみにベビスターは次男大好きお菓子です(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月03日 21:06
4人集まりました〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月03日 21:53
>梓ママ

ご予約お待ちしてます
Posted by ういじん at 2009年05月04日 10:16
>SEN

裏メニューにしましょか

ベビースターは当分はまってそうですなぁ
Posted by ういじん at 2009年05月04日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。