2009年04月21日

新作できてます!

本日、『豚バラチーズの大葉巻き揚げ』がデビュー☆

もちろん一番人気の『初陣鍋』もうまいスープできてます!!

デザートには土肥とうふさんこだわりの豆乳を使った『豆乳プリン』がおすすめです☆★☆

外は降ったり止んだりの雨模様ですが…本日も18時〜24時までしっかり働かせていただきます(^^)





Posted by ういじん at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
色々お世話になってます。
『豚バラチーズの大葉巻き揚げ』うまそうですね)^o^(
ちなみにコメントを打ってるのは店主です。
またちょくちょくブログ見せてもらいます。 ヨロシク
Posted by SENSEN at 2009年04月21日 16:29
早いっすねぇ!

今から今日のおやつのクッキーの写真ネタにもうひとブログするとこですわぁ☆

ついさっき予約一本いただきボウズは逃れました(^^)

今日もめげずに頑張って営業しますm(__)m
Posted by ういじん at 2009年04月21日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。